アンケート3 緑魔剣士勇者降臨!でハイランダーとベルセルクをゲット!

2012年09月24日

闇機械龍ゲット

中級と上級でハズレ、超級行ったら1発ドロップ。
地獄級はまた今度。

なぜか中級が上級よりブラックナイトが強い不具合があるので注意。

超級は半減半減PTが無難そう。ただしハダルのチャージが来たら死ぬ。
W半減の体力11000で死んだので半端なレベルだと太刀打ちできない感じ。
チャージ以外使ってこなかったので他は分からないけど通常攻撃は4000くらい。
カオスブラックドラゴンかハーデスの組み合わせになるだろうけど
サブメンバーの体力次第では道中で死ねるかもしれない。 

ちなみに自分はこんな感じ、ブラックドラゴンなんで実はW半減PTじゃなかった罠
ブラックドラゴン(進化前)Lv50+フレハーデスLv30
女帝エキドナLvMAX・大海セイレーンLvMAX・ヴァルキリーLvMAX・レグルスLv83
半減半減だと怖いのは5Fのキマイラと9Fのカーバンクルx2とハダルのボス格のみ。
雑魚戦はデーモンのバインドがウザったい。
キマイラもカーバンクルもハダルも体力は結構低いっぽい
ハダルにギガグラビティで24万くらい。

なぜかみんな2ターンで殴ってくるのでそれなりの回復力はあったほうがいいかも。
最初体力5万とかで組んでみたけどそもそも回復が間に合わないと思って却下。
半減だと回復能力も2倍になると考えてもいいから半減がおススメ。
全体的に敵の体力が低いので光2倍闇半減で突破できる可能性がありそう。

そうなると軸になるのは体力高めで攻撃力の高いレグルスとヴァルキリーのドロップ変換コンボか。
自分はないけどみんな大好き闇PTでもいけなくなさそうだ。
タイニー使おうかと考えたけど2ターンで殴られることを考えると回復間に合わない予感がするのでまだやってない。そもそも体力がたりない予感。

上級あたりなら進化ゴーレムリーダで適当にやってれば敵が勝手に死んでいくので楽だったけどレベルが半端だと体力不足に陥る。
あと殴られてナンボのカウンターなんで毎ターン回復できるように防御態勢持ちのメンバーが必須ぽい。
シャボタンMAXになったから大海と入れ替えてもいいんだけどシャボタン自身の回復能力が低いことからスタメン入りできず。

ひさびさにやりごたえのあるダンジョンで楽しかった。けど30分はかかりすぎじゃないか?
ヘラとか2時間くらいかかるからまだいいけど。。。w



shinhexa at 03:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンケート3 緑魔剣士勇者降臨!でハイランダーとベルセルクをゲット!