ブレイカーズリベンジ!アンケート3 緑魔剣士

2012年09月21日

アンケート2 光魔剣士

相変わらずドロップ率が悪い。
しかし今回のイベント類は+卵がやたら落ちるのでPTの底上げにはいい感じ。

イベント開始前に貯めた資金500万が尽きて何もできなくなったorz
早く土日ダンジョンやりたーい。

ヴァーチャのスキル上げはやりたいけど10体で1も上がらなかったので凍結します。
ドラゴンナイトといいスキルレベルの上りが悪すぎじゃないだろうか?

魔剣士10体とるのに40回潜ったのに。。。

+卵はアンケート1と合わせて+100くらいゲットしたけど。どっちかというと今回のイベントは底上げ狙ったほうがいいのかも。ジュエルの塔もあるし。

明日はポリンの塔。ハイランダーのスキル上げとマスリン4体作成に取り掛かろうか。



shinhexa at 21:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレイカーズリベンジ!アンケート3 緑魔剣士