番人 超級行ってみた水曜のスペシャルダンジョン(アンケート1)

2012年09月12日

ダークゴーレム進化 追記

2012-09-12 14:18:07 写真1


素材は昨日確保して置いたんで他のゴーレムもメタドラ待ち
取り敢えずダクゴ進化させたけどなんだかパラメータがイマイチ
LvMAXで以下のような感じ。
体力4000
攻撃1100
回復8

そもそもダクゴ使ってないしなぁ。。。
300万タイプなんでサクッと最大レベルまでいけるのが良いところか

リーダースキルのカウンターがなかなか面白い。
食らったダメージのx5をダメージ元に返す。
一撃が軽い相手にはそうでもないけど根性ないと死ねる相手にはなかなかのダメージが反射する。
超キングメタルも一撃で死亡なので光PTが準備できない人にはいいかもしれない。
ただし超メタダンジョンの道中が遅くなるけど。(ハイメタと金メタのダメージが低いのでカウンターが1ダメージになる)

他のゴーレムは進化させておけば安全に土日ダンジョン超級を回せる案があるけどダクゴは。。。
しかしジオングしててカッコイイ


shinhexa at 14:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番人 超級行ってみた水曜のスペシャルダンジョン(アンケート1)